よくある質問
法人・店舗の依頼もできますか?
はい、対応可能です。
ウォーターワークスでは、法人・店舗やショップからのご依頼も受け付けております。
オフィス・事務所、マンション・ビル、学校・施設などのご依頼も受け付けています。
ご請求書・領収書の対応も行っておりますので、お気軽にご相談ください。
お支払方法は何がありますか?
現金でのお支払い・銀行振り込み・各種クレジットカード・各種キャッシュレス決済払いに対応しております。
庭に蛇口を設置したい
ウォーターワークスでは、緊急の水のトラブルだけでなく、
水回りに関する施工・メンテナンスなどにも対応しております。
地元密着型の専門業者ウォーターワークスに是非お任せ下さい。。
電話だけで見積もりすることは出来ますか?
お電話だけでの見積もりも、可能な限り対応させていただきますが、
出張見積もりを 無料でやっておりますので、ご安心ください。
台所の水栓などの修理や交換は当日にできますか?
一般的な部品、商品は、お持ちして現場にお伺いしますので、
ほとんどのケースが、当日修理、交換が可能となっております。
しかし、故障個所が珍しい部品や商品の場合は、
後日お伺いさせていただいての作業となります。
予めご了承ください。
相談だけや料金の問い合わせだけでも電話していいの?
弊社は、緊急の水道メンテナンスは「サービス業」と考えています。
今やどんな商売でも、「お客様ご相談窓口」があるのが当たり前です。
しかし残念ながら水道メンテナンス業界は
お客様の疑問や質問を邪険にする傾向があります。
弊社はご相談や料金の問い合わせだけのお電話でも丁寧にオペレータがお答えします。
お気軽にお電話ください。
もちろんお見積もりだけでも、喜んで無料でお伺いいたします。
お伺いしてからの流れは、状況を確認→お客様に修理方法、修理金額を説明→作業となります。
必ずお見積をお客様にお伝えしてから作業をしますので、
その時点でお断りされても料金は掛かりません(深夜、早朝は除く)。
当社は、お客様にわかりやすく、かつ出来うる限り低料金化に努めておりますが、
料金のご不満がございましたら、その時点で遠慮なくお断り頂いても結構です。
「主役はお客様」です。
自分で買ってきた蛇口、取り付けだけでも頼める?
もちろん、喜んでお伺いします!
(合わない蛇口を間違って買わないよう注意してください)
来てもらう人がどんな人か不安・・・
お客様にとって水道屋のイメージは、残念ながら良いとは言いがたい場合が多いようです。
「ぶっきらぼうで、汚い格好のオジサンがくるんでしょ」
「知識がないので、騙されて代金が高額になってしまうのではないか」・・・・etc
弊社は「水道屋」も、お客様あっての事業である為、「サービス業」と考えております。
お電話を承るオペレータはもちろん、作業に伺うスタッフまで全ての従業員が、
「お客様の不安を安心に変えたい」と考えています。
水道料金を分けたい。メータをもう一つ追加する依頼できるの?
弊社は、指定水道工事店として以前から、新築等のメータ新設や直結改造工事などのメータ増設、
口径変更等を水道局との折衝から申請図面作成、もちろん施工まですべて自社で行なっています。
お気軽にお電話ください。
ガスの工事も頼めるの?
ガス工事はガス事業者しか出来ないと思っていませんか?
給湯器やコンロ等のガス機器の故障から、
ガス栓の増設、移設等も自社施工しております。
もちろんガス事業者の施工登録店です!都市ガス、LPガスどちらもおまかせください。